BB先生(仮)

将来、数学の高校教員が丁寧に数学を説明したり解説する奮闘ブログ

こんばんはー、はじめましてー!

こんばんはー!はじめまして。

  今回、ブログ初で初投稿になります。大学2年の名前はー....BBということにしておきましょう!!(笑)。ちなみに学校のあだ名です(笑)まだ仕組み等わかっていないので、見にくいブログにはなると思いますが、是非読んでいただけたらなとおもいます。

簡単に自分の自己紹介をします。

<趣味>

カラオケ🎤

<将来の夢>

高校の数学の教員

<今後ブログで主に頑張っていきたいこと>

高校数学を教える!!

自分の実力でどれだけの人に理解してもらえるか実践していきたいです。高校生の視聴者を増やしたいですね!(笑)

 

こんな感じです!後は今の大学生のブログも積極的に読んでいきたいですね!